ハッピーバースデー♪♪

昨日はご来店ありがとうございました〜!
お誕生日プレゼントにお散歩バルーンやゴム風船をお買い求めいただいたお客さまです☆
CIMG2281.jpg
記念にパシャリ♪
あ、ススキに邪魔されましたので、もう一枚・・・
CIMG2282.jpg
良い笑顔ですねー(^^)
女の子が大事そうに抱えているのはトイプードル、
男の子のは新キャラのパープルモンスターです
モンスターもお散歩タイプで足にオモリが付くのですが、
今回オモリは後から両面テープで付けることにしまして、
モンスターをプカプカ宙に浮かせたまま帰っていかれました
とってもかわいかったです(><) 遠くから見た人は不思議な物体にゾッとするかもしれませんね〜 そしてよく見たら、 男の子のスニーカーがモンスターの足と同じ色でした♪ どうぞ可愛がってやってくださいませ お誕生日おめでとうございま〜す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。