おもてなしウィーク2013

昨日、おもてなしイベント用のMAPチラシとのぼり旗をいただいてきましたので、早速立ててみました!
DSCN1167.jpg

町の端っこなので、場所がわかりにくいかもしれませんが「35番」目指して来てくださいね♪
第二大山崎小学校の正門の通りです。
わからなかったら当日お電話ください。
DSCN1170.jpg

ポスターがかわいくてお気に入りです♪
偶然だと思いますが、風船の絵も描かれていて嬉しいです。
しかも店内にいるお散歩風船、フレンチブルドッグのブルちゃんとキャラかぶってます☆
DSCN1163.jpg

狭い店内ですがお気軽に中をのぞきに来てくださいね。
DSCN1175.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。