おもてなしウィーク2013

先日はサンクスフェスタにお越し頂いた皆々様ありがとうございました♪
天気は曇り雨であいにくでしたが、フェスタは大盛況でした!
当店ではお散歩バルーンのわんちゃんたちがたくさん揃って、
にぎやかなテントになりました。ありがとうございました。
そして、今月はまた楽しいイベントが待っています。

2013秋 おもてなしウィーク

11月22日・23日・24日の3日間、大山崎町内37カ所で、
ワンコインでお買い物や体験教室などいろいろなおもてなしが受けられます。
フレンドリーバルーンショップのおもてなしは 23日(土)10:00〜17:30 です。
バルーンアートの体験教室をしますよ♪皆様のご来店をお待ちしてます♪
DSCN8628.jpg
DSCN8620.jpg
おもてなしマップは、フレンドリーバルーンショップ店頭で配布しています。
お気軽に取りに来て下さいませ。
header.gif←おもてなしHPからもダウンロードできます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。