ご近所様へご挨拶

今日ようやく
チラシと名刺の本刷りが
出来上がってきました
ぎりぎりまで
お店の名前を考えていたので
遅くなってしまいました^^;
夕方遅かったので
まだほんの少ししか伺えてませんが
これからお世話になる(すでになっている)
ご近所様へご挨拶させていただきました
これまでなかなか
お会いする機会もなく
初めてお話する方ばかりでしたが
バルーンギフトを
知ってる方も知らない方も
ほんとに気さくにお話してくださり
うれしかったです
写真スタジオさんと
チラシ交換していただけたのも
すごくうれしかったです
マンション暮らしが長いせいか
地域というものに憧れがあります
地産地消も大好きなので
スーパーでは泥付きネギも
好んで買います
この地域の方は
この環境をすごく気に入って
大事にされている方が多いので
私もその一員になれるよう
この場所で自分のできることを
やっていけたらいいなあと思います
まだまだ未熟者で
きっと
いろいろしでかしたり
行き届かないところが
多々あると思いますが
ご指導ご鞭撻のほど
宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。