お散歩ふうせん

今日は雪がちらついたり
晴れたりの繰り返しです
寒いけどなかなかつもらないですねえ
おいしいコーヒー豆を昨日仕入れてきたので
ブレイクタイムをちょいちょい取りながら
のんびり仕事してます
さてさて
いま当店で注目のふうせんを1つ
ご紹介したいと思います
晴れた日にしか外に出られませんが
入り口横のドッグパーキングにいるのが
お散歩ふうせんのコーギーです
CIMG0610.jpg
遠目に見たら本当に犬に見えるそうです
ヘリウム入りなので
ひもをひっぱってお散歩すると
ぴょんぴょんついてきてくれます
かなり愛嬌のあるコーギーです
このほかにも
ミニチュアダックスとかうさぎさんとか
こぶたちゃんまで色々そろってます
ペットが飼いたくなったときには
こんなふうせんもおすすめです♪
ヘリウムの補充も可能です
ちなみに
このドッグパーキングは
本物の犬用に設置してますので
お気軽に使ってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。