1週間

なんともう
OPENから1週間たちました
早速チラシを手に取りご来店くださった皆様
ありがとうございました!
1週間前は節分でしたが
恵方巻も豆も食べそびれてしまいました
今年、私厄年なんです〜
迷信を信じるわけではないんですが
めったにないことなので楽しもうと思ってます
大きな事をすると厄が落ちるというのも聞いたので
OPENも厄年がはじまる2月3日に合わせてみました
小倉神社でお祓いもしてもらって超スッキリ
龍の置物とかお守りとかお札とかお箸とか
おみやげたくさんもらえてビックリ
完全に観光地化されてない佇まいが素敵です
小倉神社へ行かれる際には
ぜひ当店にもお立ち寄りくださいませ
さて、無理矢理本題に戻して・・・
今週の売上ランキング堂々の1位は
今お店の顔になってくれている
コーギーくんでした〜♪
お散歩犬シリーズの中でも特に
愛嬌のある表情が人気の理由みたいです
ちょっと上目づかいなところも・・・
昨日の日記でがんがん写真使っておいてあれなんですが
実は動画もあるのでUPしちゃいます

それでは明日土曜日も皆様のご来店を
首を長くしてお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。