発表会にご卒業

気温はまだまだ低いけど・・・
気分は春に近づいてきました
ちょっとやせ我慢してでも
薄着をしてみたい今日この頃
黄色、ピンク、赤など春の色を使った
アレンジをご紹介します〜
発表会には音符のバルーン♫
寒いときに写真撮ったから少ししぼんでるけど
部屋が暖まったらまたぷっくり膨れてきます〜
CIMG7505.jpg
てんとう虫とコングラッツ柄のバルーンで
小学校ご卒業のお祝いに♪
とっても春らしいですー!
CIMG7519.jpg
春はやっぱりいいですねえ〜
気持ちが明るくなります
話は変わりますが昨日良い事ありました
たまたまイオンモール京都ハナへ行ったら
大好きな千鳥が見れました!
道路は千鳥渋滞・・・店内も千鳥渋滞・・・
この激しさに千鳥の方が引いてるご様子
ハナで久々のお買い物
カルディで試飲したブラッドオレンジのスパークリングワイン
ノンアルコールでおいしかったです(即買!)
お店で使うフォトアルバムも買いました
デビューはまだ先ですがどうぞ楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。