お店の隣は英語教室♪

我が家とちょうど同じ時期に
引っ越して来られたお隣さん
なんとご自宅で
幼児から大人向けの英語教室を始められました♪
CIMG7705.jpg
0才から3才は親子で一緒に学べるそうなのでママも安心です
教材も絵本を使っているので
楽しみながら学べるというのがいいですね
いつもちびっこちゃんたちとママさんたちが
教室が終わってから皆でワイワイと
こちらのバルーンショップにも顔を出してくれて
私もとっても元気をもらってます
こどもたちは友達がたくさんできてもちろん楽しそうだし
ママさん同士も子育ての息抜きになっているようで楽しそう
教えてくださるのはもちろん語学のプロで
保育士の資格も持っておられて
ご自身も小さいお子さんのママでもあり
とっても気さくな方なので
気になる方はお気軽に無料体験してみてくださいね
とても素敵なご自宅なので
お友達のおうちに遊びに行く感覚でどうぞお気軽に♪
フレンドリーバルーンショップからご紹介させていただきました
Labo Partyのホームページ、詳しくはこちらもご覧ください♪
http://www.labo-party.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。