8日、お楽しみに☆

4月突入〜!と思ったらもう
4日になってました・・・早い早い
1日に大ほらを吹いて
皆さんをだまさなくてはいけなかったのに
昨日の暴風雨、皆さん大丈夫でしたか?
私は傘を忘れて一日外出してました
ほとんど屋内にいたので
その風のスゴさも体感しませんでしたが
夕方帰ったら
外に出しっぱなしのチラシが飛んだ形跡あり
しかも、おとなりさんが拾って
戻してくれたような形跡あり
すみません、ありがとうございました
8日(日曜日)はぜひとも晴れて欲しいところ
できれば暑いくらいになって欲しいところ
なぜならば、今季初の甲子園に行くからです
阪神対巨人、と贅沢なカード
皆さんの分まで頑張って応援してきます!
それと8日(日曜日)はもひとつお楽しみがありますヨ
朝日新聞の朝刊見てくださいね
“とらいあんぐるあさひ”ですヨ
隅から隅まで見てくださいね
なんと当店が載ってるかもですヨ
見つけたらクーポンがゲットできますヨ
なんと言っても私が一番楽しみにしてます
プロのキャメラマンにお店の写真も撮ってもらって
プロのライターさんに文章も書いてもらったので
皆さんの元に朝刊が届くときには
ちゃんと晴れてますように☆
CIMG8147.jpg
注意:写真は本文とは一切関係ありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。