乙訓文化少年団☆

只今団員、ぼしゅう中です☆
団員てなんてカッコいい響き・・・
乙訓文化少年団って知ってますか?
たまたま乙訓青年会議所の方とお知り合いになって
私も初めて知ったんですが
「乙訓文化少年団」は青少年育成事業の一環で
小学1〜6年生を対象に団員を募集しているそうです
団員は餅つきなどの年9回のイベントと
夏休みの1泊キャンプに参加できます!
小学生のうちから学校以外の世界で
いろいろな体験ができるってすごいことですね
たくましいコになりそうです
餅つきなんて
大人の私が参加したいくらいです
お友達と一緒でもいいし
兄弟と一緒でもいいし
1年毎の登録なのでぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか
いつもはすぐ定員でいっぱいになってしまうそうですが
今年はラッキーなことにまだ空きがあります
フレンドリーバルーンショップにもチラシ置いてますので
気になる方は取りにきてくださいね☆
募集締め切りは4月14日です
CIMG8078.jpg
ちなみに今年の1回目のイベントは
4月15日(日曜日)長岡京市立産業文化会館にて
バルーン教室をさせていただきます
楽しみにしてます☆
よろしくどうぞ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。